Eijyu-BLOG

旅行・散歩・食べ歩きを中心に...

2023年2月8日の運用

こんにちは

 


Eijyu-BLOGに訪問していただきありがとうございます。

 


2023年2月8日の運用を備忘録代わりにお伝えしようと思います。

 


(8053)住友商 (売)成行 200株 2,369円/株 +4,000円(端数切捨て)

決算発表済みの案件。昨日引け直前に購入したのですが、決算直後の目先の値動きでの追及せず、内容が良いものを選んだので、本日の開始直後、株価が上がる事を予測。結果、シナリオ通りになり開始直後をうまく拾る事が出来た。

 

(1605)INPEX (買)成行 300株 1,420円/株

決算報告で経常利益予想が高く見込めるため、上がりそうだったので購入。決算発表を楽しみにしているところ。

 

(8002)丸紅 (買)成行 100株 1,750円/株

この株は1,100円台からスイングトレードで徐々に利益を伸ばしている株である。

テクニカルではきれいな上昇トレンド。決算でも織り込み以上の成績のため、多少下がってもリスクが少なく投資出来る株だと思う。