Eijyu-BLOG

旅行・散歩・食べ歩きを中心に...

自己紹介 |Profile

はじめまして。

 

エージューと申します。

 

数ある中でこのサイトに立ち寄ってくださり本当にありがとうございます。

 

他のサイトの途中で暇つぶしに読んでいただけたらと思っています。

 

 

 

ブログ始めました

以前旅行サイトを細々とやってましたが、コロナ禍で旅行も行くことがなくなり新たな趣味を作ろうと思いこのブログを作りました。

 

 

 

仕事( 平凡なサラリーマン )

 

机にすわってパソコンとにらめっこの仕事を毎日を送っています。なんだかんだで1つの会社で変化の少ない仕事を20数年も続いてしまいました。

 

 

 

 

趣味

 

以前立ち上げたこともあるブログでもありますが、一番好きな趣味は旅行ということもあり、プライベートでは子連れで家族旅行(コロナ禍になってからはあまり行けなくなりましたが...)とディズニーランドによく出掛けます。

その他の趣味は旅先での食べ歩きやカメラなど旅行に関することが好きです。


色々な知恵を絞ってポイ活や多少の投資もしたりして旅行をしておりますので、その辺りもご紹介していこうと思います。 

 

 

f:id:eijyu-blog:20210117154614j:plain

 

ブログ発信テーマ

 

とりあえず思ったことや気が付いた事を忘れないように記録付ける事を目的にしようと思っています。

その中でいくつかお役に立てたらとてもうれしいです。